« ビージーズ「ファニー」 | トップページ | ビージーズ「マサチューセッツ」 »

誉田哲也「シンメトリー」

今日も一日中雨の浜松

午前中の花採りの後は

来週行うJAの新しいイベントの打ち合わせ

デモンストレーションをやってくれる

中山さんの一番弟子、花徳の池谷君のところへ

おいしい天丼をご馳走になりました!

午後からは免許の更新

残念ながらS違反をしているので、2時間講習・・・

夕方からは、各所から届いている提案事項を検討

夜は、全てに返信しました

結局、今週は金曜日まで毎日会議となりました

そして週末は・・・イーグルス!

東京ドームに行きます

そして、今月の東京出張回数は・・・5回になりそうです

奥様!許してね!?

マックの読書日記

誉田哲也「シンメトリー」

大人気警察小説、姫川玲子シリーズの短編集

ストロベリーナイトやソウルケイジのような

凄惨な描写は少なく、淡々と物語が進む

でもやっぱりそれでも、我等が玲子ちゃん

一時絶版になったが、再発行したばかり

札幌の本屋さんで発見・・・

それからは、読みかけの本を一時中断し

名古屋行きの帰りの飛行機の中で読み始め

一気に2日間で読んでしまいました

もう少しゆっくり楽しんで読めば良かった・・・

Img_5213 Img_4096 Img_4288 Img_4389 Img_4390 Img_4659 Img_4701 Img_4706 Img_4714 Img_4718 Img_4723 Img_4727 Img_4729 Img_4730 Img_4786 Img_4793

|

« ビージーズ「ファニー」 | トップページ | ビージーズ「マサチューセッツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251883/39054499

この記事へのトラックバック一覧です: 誉田哲也「シンメトリー」:

« ビージーズ「ファニー」 | トップページ | ビージーズ「マサチューセッツ」 »