« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ヴァンヘイレン「ユーリアリーガットミー」

今日は曇りの浜松

午前は薬剤散布、午後からは隔離ベンチの改造

明日は、いよいよヤシガラ培地の搬入

気の抜けない作業が続きます

ソラ豆の季節は終了し

大好物のビワやプラムが大きくなってきた

今年は、長男の大学がある山梨で

念願の桃狩りに行きたいと思っている

長男曰く

「・・・甲府では、硬い桃を皮さら・・・酒のつまみに最高・・・」

サクランボの季節ももうすぐ

福島県の果物を買って応援したいけど

長男が甲府にいる間は

山梨ファンです

今日のテーマ曲

ヴァンヘイレン「ユーリアリーガットミー」

http://www.youtube.com/watch?v=HB8WHA3WWz0&feature=related

キンクスの名曲のリメイク

このギタープレイに夢中になりました

クラプトン、ベック、ペイジの3大キダリストの

後釜争いは

クイーンのブライアンメイとエドワードヴァンヘイレンと

ボンジョビのリッチーサンボラだ!!

リッチーブラックモアは・・・神様です

Pap_0164_r_2 Pap_0166_r_2 Img_6087 Img_6086_2 Img_6115 Img_6117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァンヘイレン「ジャンプ」

台風の大雨は凄かった

土日ともに降り続きました

風は殆ど無かったが

快晴の今日の午後は強い吹き戻し風

明日も晴れ予報なので

久しぶりに薬剤散布です

雨の中、日曜日と今日

本年の初定植しました

2種類、約3000本の新品種

今年も殆ど新品種ばかりです

日曜日は、パートさんが休みで

お袋さんが親戚の法事

奥さんと二人で定植作業

殆ど口を開かないので・・・作業効率アップ!

疲れたので・・・午後にデパートにお買い物

私のモノばかり買ってくれた

リーガルの靴、特売のジャケット&シャツ

おまけに、晩飯も食べて・・・

おかげで・・・恒例の日曜日のデスクワークは中止

デパチカのお惣菜でビール&ウィスキー

雨の日曜日でした

昨日のダービーは・・・残念!!

1、2着は当てたが、3着が抜け・・・

なにわ花の馬券士もダメだったようです

さあ、気を取り直して

G1レース6連戦も今週でラスト

東京競馬場で安田記念が行われます

もしかして・・・ライブ観戦するかも・・・

今日のテーマ曲

ヴァンヘイレン「ジャンプ」

http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM

夏が近づくと聞きたくなる曲No1

ヴァンヘイレンの名曲です

デビッドリーロスのボーカルと

エドワードヴァンヘイレンのギター

ロック小僧のアイドルでした

Img_5759 Img_6112 Img_6113 Img_6083 Img_6084 Img_6085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFO「カモンエブリバーディ」

梅雨入り宣言の浜松

観測史上、2番目の早さとの事

台風の進路も心配

被災地や全国で被害の無い事を祈ります

さていよいよ明日は日本ダービー

東京競馬場もドロンコ馬場になりそうです

こういうダービーは、大波乱確実

堅実コースよりも、大穴狙いに変更

私の本命は・・・ロッカベヴェラーノ

一億4千万は、夢のまた夢だけど

やっぱり競馬の祭典は、夢を追いかけます

今日は、今年の初定植の予定だったが

奥さんが急に用事が出来たので明日以降に順延

おかけで、隔離ベンチの改造に注力出来そう

いよいよ気の抜けないハードウィークになってきました

と言うことで・・・来月に2回、東京へ来て欲しいと依頼されたが・・・

何とかスケジュール調整できるのは、オンリー一回のみ

苗の到着日次第になりそうです

今日のテーマ曲

UFO「カモンエブリバーディ」

http://www.youtube.com/watch?v=udqumJiwZ4k&feature=related

なつかしのハードロックバンド

というより、当時はヘビーロックというカテゴリー

マイケルシェンカーがリーダーのバンド

今も頑張っています

Img_6093 Img_6039 Img_6067 Img_6066 Img_6101 Img_6102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハープアルバート「ライズ」

今日は曇りの1日

夕方になり、今にも雨が降りそうです

台風は週末に接近予報

日本全体に被害の無い事を祈ります

今週は、競馬の祭典日本ダービーですが

あいにくの雨の予報

そして、私の軸馬だった

武豊騎乗のダノンバラードは、無念の出走取り消し

ますます悩む週末のお楽しみです

改植作業はいよいよ真っ只中

しかし・・・毎日、何かと用事がある・・・

PCセンターに行ったり、花きセンターにいったり・・・

奥さんに頼んだり、パートさんにお願いしたり

お袋さんにも細かい作業をお願いして

少しづつ・・・少しづつ・・・前に出てるかな?

ハープアルバート「ライズ」

http://www.youtube.com/watch?v=UmHOMMD7H_8&feature=related

完全にジャズ系のプレイヤーだけど

この曲は凄い・・・

何とも情景が浮かぶ名曲

その昔、中山さんにデモをお願いしたとき

BGMはジャズなら何でもOKと言われたが

私のライブラリーにあったのは

フュージョンのベスト盤のみ

その中の一曲です

Img_6068 Img_6081 Img_6088 Img_6100 Img_6075 Img_6076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ダービー

今日は雨の一日

冷たい雨がシトシトと降り続いています

九州が梅雨入りとのこと

イヤな季節の到来・・・だけど・・・

植物には大事な季節

萌黄色の若葉が、雨に打たれて

輝きを増しています

力仕事が続いているので、カンカン照りより良いかな

さて、今週は日本ダービー

競馬の祭典、心沸き立つWeekです

私の本命は、ダノンバラード、武豊騎乗の皐月賞3着馬

問題は馬券のフォーメーション

楽しい悩みの一週間が始まりました

今日のテーマ曲

ジョージベンソン「ブリージン」

http://www.youtube.com/watch?v=l7YAYQxmLh0&feature=related

ボーカリストの印象が強いジョージベンソンだけど

本業はギタリスト

リーリトナー、ラリーカールトンと

フュージョン界の3大ギタリストを形成

その甘いサウンドが素敵でした

Img_0809 Img_0818 Img_5871 Img_6033_2 Img_6034 Img_6035 Img_6037 Img_6073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

\146,850,110円!!??

今日は曇りの浜松

昼過ぎからは強い雨

今日は、改植圃場に牛ふん堆肥を入れる予定だったので

急いで午前中に終了しました

何とか予定通りに仕事をこなしています

浜松では、石川遼くんが出場した

とおとおみ浜松オープンというゴルフトーナメントが開催された

私達のイベントをよくやっている

浜名湖ガーデンパークの横にある

エクシブ浜名湖のゴルフ場

遼くんは、プレーオフの末惜しくも準優勝

奥さんが「見に行きたかった・・・」と悔しがっています

ちなみに、私はサラリーマン時代に

年に数回ゴルフをやっていたが

たしか、奥さんは、クラブを握ったことも無いはず・・・

今日の競馬で・・・・史上最高配当が出ました

\146,850,110円!!

WIN5という、各競馬場のラスト5レースの

一位を全て当てるという、新方式の馬券

競馬場では買えず、ネット専用の馬券

結構波乱のレースが続いたので、当たりは、6票(600円)のみ

まさに夢の馬券です

さて、来週は競馬の祭典、日本ダービー

今年は見に行けそうも無いけど

改植作業の合間をぬって、TV観戦です

今日のテーマ曲

シャカタク「ナイトバーズ」

http://www.youtube.com/watch?v=KfFO21pf92U&feature=related

フュージョン界最大のヒット曲?

私くらいの年代ならみんなどこかで

耳にした事があるナンバー

ナイトバーズという表題どおりの

イメージが広がる名曲です

Dsc_0474 Img_0203 Img_0205_2 Img_0207 Img_0213 Img_6070 Img_6071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万城目学「プリンセストヨトミ」

今日も夏の陽気の浜松

昨日は、カンカン照りだけど冷たい風が吹いたけど

今日は、風も止んで・・・

体力勝負の週末には厳しい天気

明日は雨予報なので・・・腰を気遣いながら頑張ります

奥さんは、今日、明日と、高校OB祭りの用事でお出かけ

最近、豆系ばかりの食事だったので

今日は久しぶりに、カップラーメン&お弁当?

体に良くないと言われていても、

時折、ムショウに食べたくなります

3人の子供達・・・

最近TELしても、誰も出ない!

確かに用事はまったく無いけど

声を聞きたい時もある

便りの無いのは元気の証拠というけど・・・

メールできない私が悪いのだろうか・・・

マックのブックプレビュー

最近忙しくて、あまり本が読めません

本を開いても・・・すぐに・・・おやすみ状態・・・

そんな中、話題作を読みました

万城目学「プリンセストヨトミ」

荒唐無稽なストーリーに唖然

もっとシリアスな物語だと思っていたが

主要な登場人物は全て戦国時代の有名人

プロットがおかしくても、変な出来事が続いても

独自のストーリー展開にブレがないのはさすが

こりゃ来月公開予定の映画も見てみよう

Img_5808 Img_5963 Img_5975 Img_5981 Img_5967 Img_6029 Img_6030 Img_6064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最低夜温は9度!!

今朝は寒かった・・・

温度計を調べたら、4時に9度となっていた

日中が暑かったので安心してサイド開放していたら

ヒートポンプが6時間も動いていた

こまめなハウス環境の設定変更が必要です

昨日は、2本の企画書と

イオンの請求書、浜松市への申請書

ついでに、7月に愛知県で講演するプロフィール作り

全部メールして何とかギリギリ期限に間に合いました

今日は朝から、花採り、薬剤散布、ハウス片付け

土耕栽培のベッド作り・・・

睡眠不足と、体力仕事と、腰痛・・・

今日はゆっくり・・・飲みます!

いつも、パートさんのオヤツを買っていた

近所のセブン11が、今日閉店する

大安売りを期待したけど、やはり天下の7・11

買いたいモノは定価販売のまま

世の中そんなに甘くありません

今日のテーマ曲

ボブジェームス「アンジェラ」

http://www.youtube.com/watch?v=BCfn3aY5vUw&feature=related

ボブジェームスが贈る、ラブソング

今もサビの部分は、CMで流れる名曲

たまには、シングルモルトのロックから

ブランデーでも飲みながら・・・

Img_5990 Img_6003 Img_6021 Img_6024 Img_6015 Img_6007 Img_6028 Img_6055 Img_6054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏が来た!

今朝の冷え込みにはびっくり

実は、25時にハウスに熱水機の切り替えに行った時

外気温は、12度!

この季節はずれの低温で

全てのハウスのサイドを閉じに回りました

一転、今日は快晴、無風、28度越えの浜松

腰痛持ちの体がついていきません

今日で熱水土壌消毒が終了したので

ゆっくりお酒を飲もうと思ったが

新企画書3本と浜松市への申請書の期日

おまけに、イオンのイベントの請求書も・・・

腰痛をこらえて書類作りしています

今日のテーマ曲

ボブジェームス「タッチダウン」

http://www.youtube.com/watch?v=ou1fgO3b-X0

フュージョンからもう一曲

ボブジェームス博士のヒット曲

テンポの良さと音源の美しさ

ハードロック小僧が

レコードショップの店員から勧められたレコードです

Dsc03663 Dsc_0089 Dsc_0496 Img_6042 Img_6045 Img_6047 Img_6052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今熱水消毒中!

気持ちよい初夏の浜松

今日は、午後から雷と強い夕立もありました

春から夏へ、大きな災害があっても

日本の季節はしっかり変わっています

ただ今、熱水消毒真っ只中

6時間ごとの、24時間体制が始まって

少し寝不足、おかげで・・・ギックリ腰!

幸い症状は軽かったのですが

ここからも力仕事が続くので

近所の医者で注射を一本

おかげでずいぶん楽になりました

さて、今日は25時に畑に行きます

今日は禁酒かな?

今日のテーマ曲

マハビシュヌオーケストラ「火の鳥」

http://www.youtube.com/watch?v=gv_bkS5VVaA&feature=related

ジャズやフュージョンも多少は聴きました

そんなジャンルから一曲

スーパーギタリストのジヨンマクラフリン率いる

マハビシュヌオーケストラ

私が最初に聞いた感想は

プログレッシブロック?

何とも気持ちをざわつかせる名曲です

Img_0142 Img_0195 Img_4419 Img_4424 Img_4431 Img_5862 Img_5870 Img_6050 Img_6053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改植作業急ピッチ!

今日も快晴の浜松

少し風が弱まって、まさに初夏の陽気

やっと改植作業のピッチが上がってきました

日中は農作業、イベント企画は夜の作業

公的機関に提出する書類作成や

メルマガ、委員会レポート・・・

おかけで、二つのブログのうち

こっちは一日おきに作成となっています

そんな中で・・・

昨日は、奥さんと映画を見に行きました

「八日目の蝉」

原作は、本屋で立ち読みし

壇レイ主演のNHKドラマは録画して

ストーリーは把握していたけど

少し違ったラストに感動

となりで奥さんが泣いて・・・

やっぱり映画は、一人が一番です!?

今日のテーマ曲

サイモン&ガーファンクル「アイアムアロック」

http://www.youtube.com/watch?v=PKY-smJ6aBQ&feature=related

失恋して石になってしまった心

落ちるところまで落ちたら

そこから復活するのみ

二人の歌声に励まされた人も多いはず

Img_0119 Img_0089 Img_0093 Img_0096 Img_0118 Img_0123 Img_0127 Img_0136 Img_0137 Img_0141 Img_0148 Img_5840 Img_5908

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定が違う・・・

今日は久しぶりに快晴の浜松

長く続いた雨降りでガーベラ君たちは

気孔が開きっぱなしで

蒸散が激しく・・・

朝6時から遮光して、何とかセーフ

気候変動期は大変です

昨日、夕方、松井君からTEL

「・・・熱水機は、月曜日から3日間ですよ・・・」

エーーーー!!

俺の予定帳には、水曜日となっていたので

そのスケジュールで、改植作業していた・・・

急いで予定を組みなおし

奥さんとパートさんにも予定外の仕事をしてもらい

何とか、月曜日から熱水消毒スタートできそうです

今日は、ハードスケジュールでした

JAの会議が午後から1本

スーツ着て、エライさんと挨拶して・・・

掛かって来たTELは、12本

掛けたTELは、8本

薬剤散布しながら

トラクター乗りながら、耕運機動かしながら・・・

朝イチには、イベント用の見本花の送付漏れが発覚

何とか、対応して事なきを得ました

新しいプロモのために

なにわ花、市役所、フラワーパーク、ジャパンアグリ・・・

全て予定通りに進みました

窮すれば通ず!!

皆さんありがとうございます!!

今日のテーマ曲

サイモン&ガーファンクル「冬の帰り道」

http://www.youtube.com/watch?v=FWAEM4GC4aM&feature=related

なんといってもこの歌で一番凄いのはラスト

演奏が終わった直後

ポールサイモンが叫ぶところ

この歌もCMでいまだに聴くことがあります

Img_5813 Img_5818 Img_5821 Img_5823 Img_5826 Img_5831 Img_5833 Img_5836 Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れてゴメンネ・・・母の日

  昨日、今日と大雨の浜松

夕方になりやっと雨が止んでいます

明日は、晴れの予報なので

薬剤散布したいけど、JAの会議が一本・・・

中々予定通りに進みません

今週の火曜日、奥さんが待ち望んでいたモノが届いた

子供達からの、母の日プレゼント

大宮の長女、東京の次女、甲府の長男

日曜日に3人集まって、新宿で買ったようです

スカーフ&ペンダント・・・

3人の直筆の手紙が入っていた・・・

これで、一週間?は機嫌の良いママです

今日のテーマ曲

サイモンとガーファンクル「いとしのセシリア」

http://www.youtube.com/watch?v=a5_QV97eYqM&feature=related

今も時々CMで使われている曲

南米のようなサンバのリズムに乗って

底抜けに明るい恋の歌

S&Gの中でもずいぶん毛色の違う曲です

Img_5928_2 Img_5929 Img_5944 Img_5946 Img_5947 Img_5989 Img_5992 Img_5994 Img_5997 Img_6010_2 Img_6016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイモン&ガーファンクル「ミセスロビンソン」

今日は真夏並みの暑い浜松

昼過ぎからは時折雨が降り

梅雨のような天気です

今日は夕方より

部会員全員で、イオンへ

モニュメントの回収に行きました

企画してくれた、イオンモールのヒロミちゃんに

ガーベラのお土産

さて、今度ヒロミちゃんと会う時は

どんなイベントになるだろう

楽しい出会いから

新しい可能性が広がります

サイモン&ガーファンクル「ミセスロビンソン」

大ヒット映画「卒業」の挿入歌

http://www.youtube.com/watch?v=m_jmDscGi7E&feature=related

主人公のダスティンホフマンが

事もあろうに、恋人の母と間違いを・・・

その母が、ミセスロビンソン

恋人役は、世界の恋人キャサリンロス

ここからホフマンは、演技派として大活躍

教会で叫ぶシーンが有名です

Img_5787 Img_5801 Img_5849 Img_5851 Img_5857 Img_5868 Img_5873 Img_5876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイモン&ガーファンクル「ボクサー」

今日も暖かく快晴の浜松

夕方から少し雲が出てきました

今にも雨が降りそうな雲行きです

土曜日は、キャノンの東京本社で

ガーペラの話を、40名の美女の前でしてきました

その後は、お楽しみの花屋ツアー

今回は、高倉ナヲちゃんのナピで

今まで行った事が無い花屋さんを中心に

母の日という戦争状態にお邪魔しました

そんな中でも皆さんの笑顔にふれて

今年の母の日の商売の成功を確信しました

そして、昨日は母の日

先輩の奥さんのお通夜に奥さんと一緒に行って

その後は、モニュメント展示中のイオンモールへ

花の状態確認と、食事・・・その後は・・・

奥さんの買い物には付き合わず、私は本屋へ・・・

それぞれの母の日を過ごしました

今日のテーマ曲

サイモン&ガーファンクル「ボクサー」

http://www.youtube.com/watch?v=HdP3nZMZQbs

S&Gの中で私のベスト3

なんとも物悲しいメロディとハーモニー

ポールサイモンのメロディメイカーの本領発揮

私の洋楽聴き始めの頃には

既に解散していたが

根強い人気を持っていました

Img_5880 Img_5884 Img_5887 Img_5890 Img_5899 Img_5902 Img_5922 Img_5930 Img_5931 Img_5933 Img_5935 Img_5952 Img_5915 Img_5916

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堂場瞬一「アナザーフェイス」

今日は曇りの浜松

日中は暖かいのに、夕方になり

少し寒くなってきました

昨日は、部会員みんなで

近所のGMS、イオンで

巨大モニュメント3機の作成、設置

20時過ぎに終了し

さあ、フードコートで夕食

普段、このようなところでゴハン食べないので

ジャンクフード系をみんなでたらふく食べました

私は、大好きな長崎チャンポン

お土産に、風邪を引いている嫁のために

ピザを3枚・・・

「・・・もっと、軽いモノ無かったの・・・」

すれ違う宿命の夫婦です

今日は午後から

イオンイベントの取材

担当のヒロミちゃんを呼んで

JA広報課の池谷さんの取材を受けました

今日もヒロミちゃんは

デカく、美しかった・・・

マックのブックプレビュー

堂場瞬一「アナザーフェイス」

個性的な刑事モノをいくつもシリーズ化して

警察小説の分野で大人気の筆者が送る

この小説の主人公は

子持ちのヤモメ

野性的でも、情熱的でも、破壊的でもなく

理知的で誠実で、秘めた情熱派

珍しい警察小説です

Img_5721 Img_5426 Img_5841 Img_5843 Img_5847 Img_5850 Img_5852 Img_5860 Img_5859 Img_5865 Img_5866

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必見!阪急電車!!

今日も晴れ、暖かい浜松

まだ少し黄砂の影響があるようです

明日で母の日出荷も終了

とにかく、クレーム無しで

送り出す事が私たちの使命です

しかし・・・少しでも気になる事があれば

ぜひ、必ず、絶対!お知らせください

よろしくお願いいたします

先日、公開中の映画「阪急電車」を見ました

やっぱり!感動モノ

履歴を調べたら、今年の最初の一本でした

見たい映画はいくつかあったのですが

小説ばかり読んでいたので・・・

中谷美紀もいいけど、宮本信子がいい味出してます

GWの身近な娯楽は映画

いろんな作品が公開中だけど

日本人で良かったと思うならこの一本

ただし、原作こそ必読です!!

サイモン&ガーファンクル「スカボロフェア」

http://www.youtube.com/watch?v=uOaL-uXVOkw

なんと美しいメロディとハーモニー

ウッドストックのような反戦の熱気の中で

S&Gはこんなにも美しいメロディを送り出した

中学時代にロックの大音響も良かったが

この歌のフルボリュームも素晴らしい迫力でした

Img_5773 Img_5775 Img_5806 Img_5809 Img_5810 Img_5832 Img_5839 2011041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイモンとガーファンクル「明日に架ける橋」

今日は曇りの浜松

少し冷たい風が吹いています

今年の春は寒い春です

今日は夕方から

浜松フラワーパークへ

展示中のシャガールと新品種ネーミングの

花の入れ替え作業

来場している美しい女性たちが

「・・・きれいですね・・・」

これだから花作りはやめられない!

昨夜、東京の次女が帰ってきた

会社帰りのOLの姿のまま・・・

まだまだ就活生そのもの

後3回の資格試験を合格しないと

本格的なOL活動はできないようです

お休みはカレンダー通りとのこと

今日は、飲み会に行っています

サイモンとガーファンクル「明日に架ける橋」

http://www.youtube.com/watch?v=DSy9Jb9QmsQ&feature=fvst

名曲中の名曲

マイウェイと同じく、洋楽のスタンダード

劇的な展開とガーファンクルの天使の声

単純に大好きでした

Img_0071 Img_0072 Img_0073 Img_0076 Img_0209 Img_5812 Img_5824 Img_5805

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイモンとガーファンクル「アメリカ」

今日は黄砂の影響で

快晴なのに曇りのような浜松

昨日は雨、今日は一転暖かい

ガーベラ君たちは蒸散できずに

苦しそう・・・

私達も苦しい1日です

大宮の長女は、昨日帰って行った

陽気な声を余韻に残し

しかし、東京の次女が明日帰って来ることになった

どうやら最初の試験に合格したようだ

でも、今年一年で、あと4つの資格試験があるそうだ

給料もらう事は厳しい事だと実感している

そして、甲府の長男は・・・

サイモンとガーファンクル「アメリカ」

http://www.youtube.com/watch?v=gAoArleLZEk

私が洋楽を聞き始めた中学一年の時には

すでに解散していたスーパーデュオ

友達が持っていたベスト盤を

穴が開くほど聞きました

ポールサイモンはシンガーソングランターとして活躍したけど

アートガーファンクルはどこに行ったのでしょう?

Img_0060 Img_0065 Img_0066 Img_0067 201104061947570f2 P1120322 2011041 2011041_2 Pc_2011041 Img_5782 Img_5784

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の浜松

今日は朝から雨の浜松

母の日需要に応えるためには

お日様の力が必要

早く、快晴になることを祈っています

今日は、春の天皇賞

京都競馬場の長距離G1レース

私の期待は、ローズキングダム

近走は少し不振だけど

やるときはやってくれるはず!

予定では・・・投資金額が・・・

スタート前の妄想です

天才馬券士、Nいちばの住野リーダーには負けられない

今度こそ・・・

キャロルキング「イッツトウレイト」

http://www.youtube.com/watch?v=kSep7QJXKlE&feature=related

キング最大のヒット曲

この時代の歌詩は

フォーク系の人達は理解しやすかった

ハードロックやプログレの歌詩は

ボードレールのように難解でした

Img_2086 Img_2196 Img_2209 Img_2255 Img_2263 Img_2270 Img_2294 Img_2304 Img_2356 Img_2360 Img_2373 Img_5781

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »