« 冬支度・・・ | トップページ | 成績表の見方 »

吉村昭「魚影の群れ」

今日は、午前中までは暑いくらい

午後から急激に、寒く、風が強くなってきました

明日朝は冷え込む予報

秋が足早に過ぎて行きます

いよいよ10月

秋のプロモーションの集中月間

IFEX、販売交流会、産地フェア、イベント・・・

予定通りイベントを執行するために

毎日、手帳とメールを確認して

花見本やシャガールの配送の確認

国、県、市との折衝、企画、お願い

その他の秋のイベントの細かい調整作業と企画書

静岡県マーケティング研究会の新しいプロモ

フラワーバレンタインや愛知県での講演もあり・・・

こんなに書くと忙しいようですが

実際にはたいした事はありません

私が担当するのは、企画書と実施計画作り

ガーベラ親父は、大本営参謀

実際に活動するのは、部会の若手精鋭部隊

若手達が経験を積み、それぞれが人脈を作ること

それが、次代に繋がっていくと確信しています

マックのブックプレビュー

吉村昭「魚影の群れ」

3.11を予言した、三陸沖地震の著作が

リバイバルヒットしている著者の

これまた古い作品のリニューアル本

戦艦武蔵しか読んだ事は無かったが

どこかモノ悲しく、どこか普遍の香り

不器用にしか生きられない人と

大自然の驚異

淡々と、深く、静かに、心に響く作品です

Img_7517 Img_7519 Img_7524 Img_7542 Img_7544 Img_7550 Img_7552 Img_7559 Img_7564 Img_7569 Img_7571

|

« 冬支度・・・ | トップページ | 成績表の見方 »

コメント

花米さま、突然の訪問に関わらず、ほんとに歓待していただき有難うございました。
次回はもう少しゆっくりできるときにお邪魔したいと思います。これからも、私達にいろいろ教えて下さい。
農耕と園芸のコラムは、私達の活動の大いなるヒントです。

投稿: マック鈴木 | 2011年10月 5日 (水) 22時32分

お忙しい中、わざわざお越し下さりありがとうございました。
まさかスズフロさんも一緒にアップされるとは思いませんでした。ビックリ

投稿: 品川 花米 | 2011年10月 3日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251883/42213405

この記事へのトラックバック一覧です: 吉村昭「魚影の群れ」:

« 冬支度・・・ | トップページ | 成績表の見方 »