« 吉村昭「魚影の群れ」 | トップページ | 久しぶりの雨 »

成績表の見方

今日は、朝方に15度まで冷え込み

ヒートポンプの稼働は4時間

いよいよ本格的な加温シーズン入り

昨夜は事務所でデスクワーク

半ズボンと半ソデTシャツでは寒くて

エアコンは・・・暖房ON・・・

まだ衣替えをしていないガーベラ親父です

大学3年生の長男の成績表が送られてきた

やはり、大学の成績表は見方が不明

あまり成績のよくない事はわかるけど

どの程度なのか、まったく分らない

卒業までに、どのくらい頑張らないといけないか

必須の単位はどうなっているのか

就職するのか・・・進学するのか・・・

最近、まったく連絡つかないけど

元気にしているのだろうか・・・

こりゃ・・・今月は、甲府にぶどう狩りのついでに

生活態度チェックの必要がありそうだ

・・・・と・・・・奥さんが言っていました!?

Img_7573 Img_7576 Img_7579 Img_7580 Img_7582 Img_7583 Img_7586 Img_7607 Img_7608 Img_7609_2 Img_7610

|

« 吉村昭「魚影の群れ」 | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251883/42238249

この記事へのトラックバック一覧です: 成績表の見方:

« 吉村昭「魚影の群れ」 | トップページ | 久しぶりの雨 »