« 三浦しおん「風が強く吹いている」 | トップページ | 吉村昭「魚影の群れ」 »

冬支度・・・

今日の浜松は、曇り&強風

昨日は暑かったけど

来週からは寒波襲来とのこと

暖房機とヒートポンプは一足早く稼働中

今はハウス内のダクト交換をやっています

今日から10月

猛暑と台風の影響で少ない出荷が続いています

今年は、第3四半期まで終わっても

なかなかキャッシュフローは好転しません

その分、奥さんから締め付けが厳しくなってきた

「・・・たばこ・・・酒・・・飲み会・・・少しは考えてよね・・・」

我が家の決算は、奥さんの担当なので

ギリシャになる前に、警報が発令されました

しかし・・・

「・・・10月に、パートさん達と旅行・・・11月に、甲府に葡萄狩り・・・」

お出かけの予定がいっぱい入っているようです

我が家のメインバンクはもちろんJAだけど

もしや、私の知らない金融機関に・・・

ソリエテジェネラルやUBSやソロモン、バンカメ・・・

(全て浜松には無い銀行ですが・・・)

そんな妄想にとらわれる今日この頃です!?

Img_0089 Img_0091 Img_0096 Img_0097 Img_0100 Img_7558 Img_7561 Img_7566

|

« 三浦しおん「風が強く吹いている」 | トップページ | 吉村昭「魚影の群れ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251883/42170597

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度・・・:

« 三浦しおん「風が強く吹いている」 | トップページ | 吉村昭「魚影の群れ」 »