« 今日は雨の浜松 | トップページ | 植え替え真っ盛りだけど・・・ »

何だって!!

今日は朝から荒れ模様の天気

雨もそうだが横殴りの強い風

微妙に暖かな空気、シミカビ注意報発令です

今日はお昼に良いモノ見ました

「明日へ-支え合おう-NHK東日本大震災プロジェクト」

のテーマソング「花は咲く」において、

有名人達がリレーで歌を歌っている風景

そしてみんなの手には・・・一輪のガーベラ!! こりゃ凄い光景でした

あまりに突然だったので録画出来なかったけど、今後の放送予定もいっぱい http://www.nhk.or.jp/ashita/themesong/

いろんな時間に流しているので是非見て下さい!  

JAいしのまき桃生ガーベラの皆さんのおかげです!

そしてバッドニュースも・・・

夕方家に帰ると、奥さんが一言

「・・・長女との旅行は、母の日明けになったから・・・」

聞いてないよ!! ガーベラ屋が一年で一番忙しい時期

それも体力勝負の真っ只中・・・とは言え

奥さんを気持ちよく送り出してこそ

オトコの器量!

私は一言・・・行って来い!

それにしてもどこ行くのだろう

東北、北海道、九州・・・

何でもお金は長女が出すらしい

そして、音沙汰の無い次女と長男

そんな行動不明の次女から突然のメール

「・・・コンビニでスターウォーズのR2D2のフィギア当たった・・・」

そんなメールを寄越しました

それを奥さんに見せたら

「・・・この場所は、次女のアパートじゃない・・・」

何だって!! どこのドイツと一緒なのだ!?

Img_0449 Img_0453 Img_0457 Img_0458 Img_0462 Img_0468 Img_0469 Img_0472 Img_0473 Img_0474 Img_0475 Img_0477 Img_0479 Img_0494 Img_0465

|

« 今日は雨の浜松 | トップページ | 植え替え真っ盛りだけど・・・ »

コメント

数日前、「花は咲く」をNHKで見て
これは、きっとガーベラ屋さんが
一枚かんでいるね(笑)って噂していたものです。
もしかしたらマックさんかも・・・って。
なるほど!石巻のガーベラ屋さんなんですね(⌒▽⌒)

とても綺麗な映像で、
(特に鈴木京香さん素敵ですね!)
ガーベラの株がますますupすること
間違いないです\(≧▽≦)丿

投稿: まこ | 2012年4月24日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251883/44998400

この記事へのトラックバック一覧です: 何だって!!:

« 今日は雨の浜松 | トップページ | 植え替え真っ盛りだけど・・・ »