« 何だって!! | トップページ | 平和な鈴木家 »

植え替え真っ盛りだけど・・・

今日も真夏の陽気の浜松

夕方には夕立ちも降ってきました

私は、この時期の花粉症がヒドイ

檜なのか、黄砂なのか・・・

朝から大変です

植え替え作業真っただ中ですが

ここにきてスケジュールがタイト

明日は、全体の圃場巡回&全体会

土曜日は、高校の同級生たちと飲み会

日曜日は、奥さん孝行で、どっかにお花見へ

同級生たちとの飲み会は、先週の日曜日にも行い

なんだか火がついてしまいました

前回もたらふく食べて飲んだけど、今回はよりパワーアップしそう

しかも、翌日は奥さんを連れて花見の予定だが

この陽気で、どこまで行けば良いやら・・・

なんなら、長男の居る甲府で、桃の花見物なら簡単だけど・・・

資料作りに、植え替え作業、そして飲み会・・・

大変だけどどれも大事な事

体が続く限りこんな生活が続きそうです

Dscf2430 Dscf2434 Dscf2444 Dscf2452 Dscf2478 Dscf2488 Dscf2511 P1090086 P1090096 P1090049 Dscf2495

|

« 何だって!! | トップページ | 平和な鈴木家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251883/45022827

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替え真っ盛りだけど・・・:

« 何だって!! | トップページ | 平和な鈴木家 »